雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受発注業務全般・お客様からの注文を受けた商品の在庫チェック・発送伝票処理・見積書作成 ・電話対応 ・その他付随する業務※未経験歓迎です。入社後、丁寧に業務指導致します。※就業時間のご相談、お子様の行事での休暇取得など子育てとの 両立ができます。 【業務変更の範囲】:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府吹田市垂水町3丁目8−27ハートフル江坂1F |
賃金 | 1,160円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇・加入保険は法定どおり。*勤務時の服装はオフィスカジュアルでOKです。≪仕事と子育てが両立しやすい求人≫a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものに できる。(10:00〜18:00の範囲で対応可)b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日 または時間単位で休暇を取得できる。 |
その他の条件で検索する